LTL 石牢の姫 感想

皆さんこんにちは!黒魔女です! まちに待っていたLTLシリーズの最新作がリリースされました!楽しみにしすぎて僕は鼻血がでました笑ちなみにクリアするのに、約一週間ぐらいかかりました。長かった(笑)さて!今回読んだ感想ですが…、今回はキャラクターのみ…

初めての宿泊

皆さん、ナイトライフ楽しんでますか?ども、黒魔女です。東京の方は今、雨が降っているようです。平日とゆうこともあって人が少ないです。なんせ個室が狭い(笑)今、漫画喫茶マンボーに来ています。眠くなって来たら寝ます。今日は寝泊まりしようと思います…

土曜丑の日!

試験期間の人、仕事行ってる人、こんにちはー! 黒魔女です。今回は牛の日とゆうことなんで、うなぎ食べました(笑)うなぎ美味しいんだけど、小骨が多いんですよねー…。食べる度に、口の中がチクチクする笑みんなも是非食べてみてくださいませ!そんじゃ、次…

最近の報告について

皆さんお久しぶりです。黒魔女チャンネルの黒魔女です。最近は夜勤や、試験勉強や学校の課題などに追われていてなかなか動画をあげれませんでした。申し訳ありません(>_<)さて、最近の私の状況は朝は寝坊して、しかも自転車にぶつかって怪我をしてしまいまし…

最近の報告について

皆さんお久しぶりです。黒魔女チャンネルの黒魔女です。最近は夜勤や、試験勉強や学校の課題などに追われていてなかなか動画をあげれませんでした。申し訳ありません(>_<)さて、最近の私の状況は朝は寝坊して、しかも自転車にぶつかって怪我をしてしまいまし…

今日の出来事など

皆さんこんにちはー!黒魔女チャンネルの黒魔女です!ちょっと2日前は夜勤でした。身体ベタベタでかゆかったです。今週はテスト期間なんで、動画上げられないかもですが、頑張ってあげてきます!それが黒魔女なんです笑今回から自販機巡りの旅をします!内容…

どうなる!? 魔法科高校ガチャ! 後編

皆さん、こんばんは〜。毎度おなじみの黒魔女です!さて、今回のガチャは結果を言えば…イマイチ! です。想像以上に出ないね〜笑まずはSTEPアップガチャのSTEP3から!結果は…ジャジャン!キャラクターが被りました…泣2枚目の写真が結果です↑そして、もう一つ…

魔法科高校ガチャ結果! 前編

皆さんこんにちは!黒魔女です。今回は劇場版の魔法科高校がやっていたので、ガチャりました!まずは10連目!ドキドキ…結果は…目玉のカードは手に入ったので、いい引きだったと思います!ちなみにSTEP1です。10連目は2枚目の写真です。続いて、STEP2の10連目…

貯まったので、アプリのガチャ引いた結果!

皆さんこんばんは〜。黒魔女です。今回はガチャのアイテムが貯まっていたので、引いてみました。まずはガルパンから。マジ!? 初の星5出た〜!(°▽°) 今まで星5は出たことないですw続いて消滅都市。ドキドキ…行け〜!!結果は…おお!? まだ持ってないキャラ…

今日の出来事などなど

皆さんこんばんは〜!黒魔女チャンネルの黒魔女です!ちなみに僕は昨日は午前1時に帰って来てから深夜のドリアを食べました^_^結局寝れたのは朝方でした笑やっぱり風呂入らないと身体痒くて寝れないもんだね〜。今日はちゃんとお風呂入りました。終電の電車…

七夕!

皆さんこんばんはー黒魔女です。今日は七夕です!とゆーわけで今日は、どうぶつの森をやりました!笹の葉もらいましたwこれ、使う必要あるの?笑僕の願い事は安定した生活が出来ますようにって書きましたw明日は夕方から仕事なんで、動画は月曜日に出そうと…

魔法が使えたらどうする?

今週のお題「もしも魔法が使えたら」皆さん、おはこんばんにちは!暑い日が続きますね。僕は部屋でクーラーをつけながら冷やしてます。皆さんも冷房のつけすぎでお腹を壊さないように気をつけて下さいね(笑)僕は炭酸の飲み過ぎでお腹を壊しました(笑)さて、…

今後の予定について

おはこんばんにちは!皆さん、お元気にしていますでしょうか?私は元気にしています。学校の課題や、ポケモンを進めるだけで精一杯です(笑)さて、私の実況の今後の予定何ですが、これからどうしようと考えていますが、近いうちにチャンネルの紹介動画を上げ…

今日の出来事

今日は100均に行って来ました。値段安くて実にいいところです。相変わらず東京の街は人が多くて大変です。これから梅雨入りの季節だけど、頑張って気張ってこー!明日は傘必須かな?今日の学校で話下手な自分をどうにかしたいと思ったね。少しずつ一歩ずつ着…

初めての動画投稿

初めてyoutube というものに動画を出して見たけど、視聴者は0。再生回数も0のまま。やっぱり古いゲームだと誰も見てくれないのかな?笑これからもめげずに何かゲーム実況動画を出そうと思います。