今後の予定について

f:id:ora3265706j1p1c:20170611231444j:plainおはこんばんにちは!

皆さん、お元気にしていますでしょうか?

私は元気にしています。

学校の課題や、ポケモンを進めるだけで精一杯です(笑)

さて、私の実況の今後の予定何ですが、これからどうしようと考えていますが、近いうちにチャンネルの紹介動画を上げようと思っています!

それと、iOS11でスマホで録画出来るようになるようなので、もしかしたらスマホゲームの実況もあげるかもしれないです。

もしなければ、機材をまた集めて準備しようかなと考えています。 

これから出そうと思っているのは、ポケモン関係の動画を出そうと考えています。

これからもよろしくお願いします。