貯まったので、アプリのガチャ引いた結果!

f:id:ora3265706j1p1c:20170709233023p:plainf:id:ora3265706j1p1c:20170709232344p:plain


皆さんこんばんは〜。黒魔女です。

今回はガチャのアイテムが貯まっていたので、引いてみました。



まずはガルパンから。

マジ!? 初の星5出た〜!(°▽°) 

今まで星5は出たことないですw



続いて消滅都市。

ドキドキ…行け〜!!

結果は…



おお!? 

まだ持ってないキャラ出ました!

まあ、少し贅沢を言えば、ナイチンゲールが欲しかったです^_^


でも、今回のガチャはなかなかいい結果だったので、満足です!

てか、どのゲームでもガチャって闇が深いよね笑


そゆわけなんで、皆さんも地道にコツコツ貯めてから一気にガチャを回しましょう!


また貯まったら、回そうと思います。


ではでは今日はこの辺りで!


バイバイ!^_^