最近の報告について

皆さんお久しぶりです。

黒魔女チャンネルの黒魔女です。


最近は夜勤や、試験勉強や学校の課題などに追われていてなかなか動画をあげれませんでした。申し訳ありません(>_<)


さて、最近の私の状況は朝は寝坊して、しかも自転車にぶつかって怪我をしてしまいました。めちゃくちゃ痛いです!


まあ、寝ぼけてましたからね笑


皆さんも自転車には注意してくださいね!

僕みたいになるので笑


さて、LTL、飽食の館シリーズですが、最近は制作会社の方が一生懸命に新作を作っているようです。とりあえずは内容を動画でお話ししたいと考えています。

ちなみにネタバレしたくない人は読まない方がいいです。初心者の方にも分かりやすいように話しをしたいと考えています。まずはあらすじからでしょうかね。


さて!

僕はLTLシリーズの芸術家の庭は全て読んで、今は続編のLTLシリーズの泡影の箱は全部読んでいるので、続編の石牢の姫という作品が気になります!

とりあえず予告だけしておきます!


ではでは〜^_^