LTL 石牢の姫 感想

f:id:ora3265706j1p1c:20170728182820p:plain



皆さんこんにちは!

黒魔女です! 


まちに待っていたLTLシリーズの最新作がリリースされました!

楽しみにしすぎて僕は鼻血がでました笑

ちなみにクリアするのに、約一週間ぐらいかかりました。

長かった(笑)


さて!

今回読んだ感想ですが…、

今回はキャラクターのみんながめちゃくちゃ攻撃的でしたね〜。

新キャラがなかなか裏ビジネスに関わってる人が多くて、腹黒いキャラばっかでした。


特に好きだったキャラは、前作から出ているリンカちゃんです。あとは、新キャラの占い師の人が印象に残りましたね。


犯人があのゴスロリの女の子で、しかも誰か一人を殺すことを心に思っていたことに気づいていたリンカちゃん。

彼女が後ろから金属バットで殴るシーンはなかなかびっくりしましたね。


そこまでグロ要素はなかったです笑


もう一人は、自分がいつ死ぬのかを占えるそこそこ凄い占い師?が最後のエピローグの時に、あなた、死相が出てるよ。っていうセリフに、えっ!?って思いました。


詳しいお話は動画撮影した時にお話したいと思います!

LTLシリーズの次回作、幽明の宴を楽しみにしています!


あらすじはある有名な作家先生がまさかの死の宣告を占い師からされたところでトラブルが!?

LTLシリーズのキーキャラとも言えるキャラがついに死んでしまうのかも気になります。

ファンがショック受けるとは思うような…笑


ではでは皆さん、

ご機嫌ようです!^_^